2013年08月31日

熱いお方!



image.jpg


…銀様っ♡

コチラは、先日銀座通り商店街にある
『お茶彦』さんに立ち寄った時のヒトコマです(OvO)


お店のPRをされてるのですが、
たまに熱くなり過ぎて お着物がはだけてしまう程*

情熱家で素敵な方!
瀬戸の街が大好きなのです♪



明日はプロフィールなどもご紹介出来ると思うので、
是非、チェックしてみて下さい(^-^)








posted by 銀三郎 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

*予告*


はじめまして、
銀三郎の付き人をしてます カナと申します*

9月1日より
瀬戸市 銀座通り商店街に居ります銀三郎が、
商店街の魅力を伝えるために
活動を始めます。

お店の紹介や、イベント告知、瀬戸市の雑学…など
皆様に瀬戸の面白さを伝えて行けたら思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


基本、このブログは銀三郎の取り巻き達が更新していきます。

たまに、銀様ご本人の更新もありますので
お楽しみに☆

チェックしてみて下さい!!


image.jpg



まだお顔を見せられ無いので、後姿で失礼します。。



銀様、とっても粋な方なのですが…
この日は帯を逆さまに巻いてました!!

洒落なのか、たまのドジなのか。。(OvO)



イロイロ情報を載せていきますので、
どうぞ宜しくお願いします♪♪




posted by 銀三郎 at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

