2013年10月22日

瀬戸焼きそば♪



最近、銀座通り商店街の取材が多くて
とっても嬉しいです☆



先日も、有名な芸人さんが
ブラリする感じの収録がありました\(^o^)/


お決まり♡ 銀座茶屋さんの『瀬戸焼きそば』



image.jpg


商店街の名物です☆







image.jpg


『コレですっ!!』




急に銀さまっ(° °)!!




醤油出汁、、な味付けで
普通のソース焼きそばとは全然違う
独特な味で、とっても美味しいです♪






image.jpg



『冷めないうちに…頂きますね♪』



はい(^ ^)
銀さまも大好物です!




最近は、『瀬戸焼きそば たません』も作っていて
食べ歩きもできます♪


是非、お試しください(*^^*)



posted by 銀三郎 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

謎解き!!




image.jpg


『コレ、何ですか?』




本日より始まった
「セトシスト」ですね!



謎を解いて、答えの場所へ行き
そこでまた謎を解いて…

最後、宝箱へたどり着きます♪


宝箱の中には、
前に謎を解いた人の宝物が入ってるので
それをもらって、自分の宝物を入れる☆

と言う、紳士淑女のゲームです!





『…宝物っ!?』




image.jpg



『・・・・・。』




そんなっ
本気で大切な物じゃなくて大丈夫です(^ ^)




image.jpg




『では、コレとか♪』



とても良いと思います(OvO)






銀さまも近々参加するようです!笑

銀さまの宝物、どんな方に渡るのでしょう♪
そんな想像が出来るのも楽しみのひとつですね♡



子供もだけでは少し難しい問題かもしれませんが、
紳士淑女の皆様、参加してみて下さい*\(^o^)/*



image.jpg



image.jpg






posted by 銀三郎 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

沖縄時間『もやい処』




image.jpg




銀さま。。(^ ^)

今日のもやい処さんのヘルシーランチは、
「バーベキューチキン定食」ですよ*






image.jpg



『頼みます♡』




ちゃんと550円…笑
買って来ますね






image.jpg



『すごく美味しーっ♪♪』





味付けがしっかりで、お野菜たっぷり
独特の深いお出汁の味が とっても美味しいです(OvO)




もやい処さんのヘルシーランチ、
平日のみ10食限定で
毎日メニューが変わります☆



他にもたっくさんの沖縄料理充実で、
ドリンクもデザートも美味しいです♡


銀座通り商店街で沖縄時間を楽しめる
素敵なお店です!!


是非お立ち寄り下さい♪





posted by 銀三郎 at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

