2013年11月28日

日本一元気な商店街 視察研修の旅

過日、銀三郎さんは長野県佐久市 岩村田本町商店街へ視察の旅にお出かけになりました。
タイトルの通り、日本一元気な商店街なのです。
ひさしぶりのお出かけにテンションあがるも、いつものようなポーカーフェイス。

ginzaburou_1.JPG
↑佐久IC降りてすぐ、おぎのやにて昼食
ginzaburou_2.JPG
↑おぎのやの「ぎ」です
ginzaburou_3.JPG
↑釜飯です

そしていよいよ商店街へ
ginzaburou_4.JPG
↑名刺交換の図
ginzaburou_5.JPG
↑商店街直営 おかず市場 の 揚げ物をながめる
ginzaburou_7.JPG
↑東北を応援するお店にて かもめの卵を食す
ginzaburou_6.JPG
↑誕生日の丘にて あの日のできごとに思いをはせる

なんだなんだ、観光気分じゃないか…
と、のど元まで出かかった言葉を飲み込む。

人を元気にするのは、人の元気!!
銀三郎さん、大きな声でつぶやく。

うむ、がんばりましょう。われわれも!
ありがとう、岩村田商店街のみなさん。
情熱、頂戴しましたよ!!
posted by 銀三郎 at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

本日!!



急な告知ですいませんm(._.)m



image.jpg



本日、AM11:00頃〜
ラジオSANQ FM84.5
池戸陽平『サンキューモーニング』に



銀さま、産みの親である
ミラクル・プロダクションの中野キミオさんが
出演されますー!!


銀さまの今後なども話される…かも(^ ^)??


是非、聴いてみて下さい♪




posted by 銀三郎 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

収集家♪



image.jpg


あら?銀さま…
何か企んでないですか(・_・;?


『牛乳キャップコレクターって、居ますかねぇ。。?』





まぁ!懐かしの「瀬戸牛乳」ですね(*^^*)
いろんな収集家の方みえるので
牛乳キャップ集めてる方も居るでしょうね♪






image.jpg



『片付けをしていたら、こんなによーけ!!』







image.jpg



『いくら…でしょうねー(OvO)??』




銀さまっ。。
売る気なのですかっ(´・Д・)」





そちらのケースとかは?






image.jpg


『瓶やケースもありますよ!』




・・・笑

牛乳瓶、牛乳キャップ、瀬戸牛乳マニアの方
銀三郎まで。。(^-^)/ 笑




posted by 銀三郎 at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

