2013年12月31日

大晦日!


23:30〜

深川神社近くにて

銀座通り商店街 の皆様が
甘酒を配布致します!!



image.jpg



銀三郎も…
来ます♡


是非、初詣に深川神社へ(^^)




posted by 銀三郎 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

クリスマス♪♪



メリー・クリスマス♡



image.jpg




銀さま、本日12/24で 60歳
還暦ですね(^^)
おめでとうございます!!






銀さま、どんな年にしたいですか?



『そうですね。。』





image.jpg




『もっと大きく、成りたいです!!』






銀さま・・・素敵です(*^^*)
来年はもっといろんな活動しましょうね!





そんなお話をしてましたら、



image.jpg



サンタクロースに拐われ
『魚辰さん』で、一杯♡笑



素敵なクリスマスでした*\(^o^)/*




皆様の所へは、サンタさん
来ましたか(^^)??




posted by 銀三郎 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ハッピークリスマス♪


こんにちは!
本日は、クリスマスイブですね♪


銀さま、


image.jpg




サンタ帽をかぶって、ご近所末広商店街に
ご挨拶伺いました!


先日、こちらにお邪魔した際
転倒し大怪我をしてしまったので…
ホントにご心配ご迷惑おかけしましたm(._.)m



末広商店街さんは、アーケードが真っ直ぐで
銀座通り商店街とはまた違った景色楽しめます(^o^)/
またイロイロご紹介しますね♪




さて、銀さまデビュー後
沢山の方から今後の事や、グッズに関して
ご質問頂いてます(^^)
ありがとうございます!!


今後はグッズなども作っていこうと思っているので
ご期待下さい☆


ひとまず



image.jpg


銀さまティッシュが商店街の店舗
『尾張屋』さんや『noveRuga』で
お渡しできるので
欲しいと言う方、お立ち寄りください(*^_^*)




またイベントグッズなどは
決まり次第、告知していきますので
よろしくお願いします(^o^)/







posted by 銀三郎 at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

