2014年01月29日

お雛めぐり



陶のまち瀬戸の
『お雛めぐり』


image.jpg


素敵なイベントがあるのですねー♪


銀座通り商店街の各店舗にも、
とっても歴史のあるお雛様が
キレイに飾られます(^^)



少し、ご紹介します☆






image.jpg



『ふむ、ふむ、立派ですねー』




image.jpg


こちらは『かわらばん家』さんにあるお雛様です☆












image.jpg


こちらは『ナカイガラス』さん☆












image.jpg


『キタオカ靴店』さんは、可愛い土雛です♡











image.jpg



こちらも立派!



image.jpg

『ちりめんや』さんです☆






各店舗で、とってもキレイに飾られてます!




是非、ウィンドウ越しに観ても良いですし、
お写真撮って廻るも良し☆




楽しんで頂けると嬉しいです!!





posted by 銀三郎 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

初ゑびす


1/5の
深川神社 初ゑびす


七福神と共に、
銀さまもウロウロしておりました。笑



image.jpg



image.jpg




沢山の方が銀さまを知って下さっていて、
声かけて頂き
嬉しかったです♪♪




銀座通り商店街では、ぜんざいの振る舞いもあり
凄い賑わいでした!


銀さまは、



image.jpg



御福銭を配らさせてもらいました(^^)



沢山の方に、福がありますように!!



image.jpg



握手を求めて下さった皆様
お写真ご一緒して下さった皆様
お声をかけて下さった皆様

ありがとうございました(^ ^)




本年も、
銀座通り商店街と銀三郎を

宜しくお願い申し上げます。



posted by 銀三郎 at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

明けまして、おめでとうございます。



新年、
明けましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりました!


2014年
人との出逢いを大切に
いろいろ活動して行きたいです。

本年も
瀬戸 銀三郎を
宜しくお願い致します。



さて、昨日の事になりますが
銀さま 初詣へ行きました(^^)

もちろん、『深川神社』へ♪



image.jpg






image.jpg



image.jpg



『・・・一日でも多く・・・・人の姿で・・・』
『応援、宜しくお願いします。』



銀さま、しっかり新年の挨拶をされてました(^^)




ここ深川神社
小さな神社ですが、とても歴史ある素敵な神社です。


国の重要文化財の『狛犬』が安置されていたり、





image.jpg



古墳があったり!!


地元では、かなりのパワースポットだと
お参りに来る方が多いです☆




image.jpg



お写真撮るのにも、絵になる場所です(OvO)








image.jpg


迫力の狛犬!



『・・・ ネバーエンディング・ストーリー
見たくなりましたね。』



…笑
銀さまには、
ファルコンに見えたのですねU^ェ^U




皆様もぜひ、
深川神社 散策してみて下さい♪♪

そして、銀座通り商店街でお買い物なりお食事なり
お立ち寄り下さい(^-^)/







posted by 銀三郎 at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

