2014年03月31日

会社訪問♪



ご無沙汰してしまいましたーm(._.)m

やっと温かくなってきたので、
銀さまといろいろお出かけしたいと思ってます♪


先日、かねてからお逢いしたかった方の会社へ
訪問させて頂きました(^^)




image.jpg


高橋電気工事株式会社 様



なぜ電気屋さんかと言うと…




image.jpg



はじめまして、、

この方、
純ちゃんです!!




image.jpg



同じ…立場で活躍されてるので
いろいろお話を(*^^*)





image.jpg



image.jpg




純ちゃんの会社は、床暖房扱っていて
純ちゃんはこのPRをメインにお仕事されてます♪

商品知識、さすがっ




image.jpg




最終的に、お二人とも
床暖房にぞっこん♡笑

『優しい温もりですよー(OvO)』


ひなたごこち!!






image.jpg



帰りにお土産まで頂いて*\(^o^)/*


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

次回は銀座通り商店街へお招きしたいと思っているので
お楽しみにー!!です☆




posted by 銀三郎 at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
尾張旭の高橋電気の高橋です。
先日は、弊社までお越しいただきまして、ありがとうございました。
あいにく当日は、外出しておりまして大変失礼しました。

私(本人)は、不定期ではありますが”瀬戸焼そば”を食べに家族で出かけます。
次回は、純ちゃん+高橋電気の宣伝広告チーム+本人で、銀座通り商店街へ出かけたいと思っております。

今回、このような企画にご協力していただきました、ご関係者の皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。

これを機に、何卒末永くお付き合いいただけますよう、お願い致します。
Posted by 純ちゃん at 2014年04月01日 21:15
こんにちは!
返信大変遅くなりましたm(._.)m
銀三郎の秘書をしております、飯島と申します。

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
技術的な分野で、普段聞けないお話しが聞けて
すごく面白かったです(^^)

純ちゃんとも楽しく遊べました!笑
ご本人様にお会いできるのを楽しみにしてます☆

今後とも宜しくお願いします(^^)
Posted by 飯島 at 2014年04月22日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。