2014年04月07日

赤いせとでん。



image.jpg



赤いせとでん
昨日、ラストランでした(/ _ ; )


なので、銀さまと お見送りへ!!



銀さまの時代は…



image.jpg


『緑のせとでん』ですね!


「ドアのロックが手動で!
子供の頃はそれをやりたくて、
ドアの前に良くいたんですよ (^^)♪」



へー!!手動!?
凄い思い出ですね☆



「緑のせとでんも赤いせとでんも
瀬戸の景色良く合いました♪」




image.jpg




きっと皆様それぞれに、思い出がありますよね☆

沢山の人がお別れに来ていて、
すごくそれを感じました(*^^*)




赤いせとでんは私の中で当たり前の景色になっていたので…
こうして日常が 歴史になっていくのだと思うと、
少し切なく 複雑な気持ちになります!!





image.jpg


image.jpg



当たり前になっている瀬戸の歴史や文化も、
どんどん紹介していきたいと思いました(^^)




何はともあれ、お疲れさまでした☆

赤いせとでんありがとう!!



posted by 銀三郎 at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。