2014年04月13日

第一回 銀さまと清掃活動♪



こんにちは☆

先日、4/11(金)からはじまりました
『銀さまと清掃活動』
の報告です♪



image.jpg



銀さま、ジャージにクロックス姿(・◇・)/
せっせと掃除してました!!笑





image.jpg






image.jpg



商店街の仲間も30名ほど参加して下さいました☆


商売してる方も、今は商売はしてなく商店街で生活してる方も
普段ゆっくりお話し出来ない イロイロな方とも交流でき、
とても充実しました!



街を歩く方とも挨拶交わしたり、
何でもない会話をしたり♪


普段では気付かない商店街の景色に気付け

綺麗に見える街も良く見ると
吸い殻や、ペットボトル
いろんな物が、落ちてました!




image.jpg


…トマト。。とかも 笑


これから毎月活動していきますので、
お近く通られる方は 挨拶してください♪



image.jpg

清掃活動の様子を、
12日の中日新聞で取り上げて頂きました(^ ^)



ありがとうございます!
今後も銀三郎、商店街の皆様と頑張っていきますので
応援 よろしくお願いします(^o^)/




posted by 銀三郎 at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

